42歳の出産カテゴリの記事一覧

高齢出産を乗り越え無事出産しました

無事に出産いたしました。

42歳と10ヶ月の出産です。

高齢出産を色々と調べているうちに
ダウン症のリスクが40歳を超えると
急に増え始め

40歳の出産より41歳の出産

41歳の出産より42歳の出産と

42歳の出産より43歳の出産と

年齢が1歳増えるごとに
リスクの割合がどんどん多くなり
不安もありましたが

無事に可愛い元気な赤ちゃんを産めました。

\(^ ^)/ バンザーイ


赤ちゃんは女の子です。
(^_-)-☆ニコッ


でもその産婦人科では
少し前に45歳の人が二人、出産したんですよって
医師に聞かされて

ぅお〜負けた〜なんて

でも皆さん頑張ってらっしゃるんですね。

まぁ案ずるより産むがやすし

なんて言葉はイラネ

経産婦ですが分娩時間が7時間9分かかりましたぉ

何人目かって・・・

恥ずかしくっていえないぉ


(///ω///)ゞ アハハ…♪


んでもって大好きなお祭りの日に産まれました。

お祭りの日に産まれたので
こちらの地域では有名な

祭花(サイカ)

って名前にしたかったのですが
どうも字画などを調べるとあまり良くなくて
あきらめました。


今回で最後の出産になるでしょうが
高齢出産を十分楽しみました。


経産婦でも不安があるのは
初産とおなじですょ


でもマタニティ、妊娠中も
子育てがあるので余裕なんてありませんでしたが


元気な赤ちゃんが産まれてよかったです♪


まだしばらくは大変ですが

グワンヴァリマツp(*^-^*)q がんばっ♪


小さくって、まだ顔も腫れていて
足もしわくちゃですが
ムチャクチャ可愛いでつ

皆さんもガンガレー(#^.^#)vニコッ


★ベビーカー比較★


★赤ちゃんグッズを見る★


さてこれからは子育てになりますね
おばあちゃんになってもガンガルボク
×

