寝返り防止

寝返りをとめる方法をみつけました。


寝返りがやっとできるようになったのですが
うつぶせになって戻ることができません

だからすぐに泣きます(*p_q)


下に入った手をまず抜かなくてはいけないんですよね。
それもできないから動きが止まり固まってしまい
泣いて助けをよびます。


でも、もどすとまたすぐに寝返ってしまい
またもどれなくて泣きます・・・

この繰り返し

しかもうつぶせになると
せっかく飲んだミルクを戻してしまうので。
これには困ってしまいましたトホホ

すこし離れるとすぐに泣くので何もできません

離れるとすぐにまたうつぶせになり泣きます。


そんな感じの日が3日ほど続いてましたが
少しだけ休憩の仕方を覚えたようです。

顔やホッペを下につけて休憩する方法を見つけたようです
でもまだ戻れないので結局は、やはり泣きます。


これでは寝ているとき意外は何も用事がでません

洗い物や掃除等の家事やパソコン・・・

昼寝も・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ


(ー_ー;)。o O (思案中)

そこで考えました。
寝返りできるのは左方向だけなので
壁をつくるようにしました。
200803141815000s.jpg

★授乳クッション一覧


寝返り防止
布団の上では授乳クッションを置くと大成功
寝返りできません、って枕でもなんでもいいんですけど


これで寝返りができなくなり安心です。
かわいそうと思うかもしれませんが運動は
私が傍にいるときだけで十分です。

せっかく飲んだミルクも戻しませんし(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


最近はうつぶせになって何かをつかもうとがんばりますね

コツコツと毎日何かに進化し成長しています。
目が離せませんねウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


★授乳クッション一覧


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。