赤ちゃんの毛が・・・

この前久々に実家に帰った時のこと

姫は寝ていたのですが、姫を見て母が

あれ〜ボウズにしたん・・・

(☆□◎) ガーン


だれが娘を坊主にすんねん

姫は

八百長したり反則もしてないし、別に〜とも言ってないし

羊水腐るとも言ってない〜


可愛そうに、毛が少ない上になかなか伸びてこないし
その上後ろハゲてるし・・・タハー

でも姫は

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

   〇/ はい、オッパッピー!
  //
  /|

何も自分でわからないですから
元気でよく遊んでいます。

最近は指吸いどころかこぶしまで口に入れようとする・・・

あいかわらず顔はプックラとして男っぽくて
朝昇竜から今は魔人ブーに似ているかも

でもやはり女の子、お肌も真っ白で
動きや声もかわいいです。

きっとキレイになるもんね〜

んで今日は4ヶ月検診にいってきま〜す。


★ガラガラ一覧

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

