新記録

赤ちゃんの機嫌が悪いと何もできません

泣かれても

お乳

おしり

おねむ

抱っこ

に気をつけても言葉がはなせないので
それ以外に何か原因があっても
わからないので困ってとまどうばかりです。

それは子育て経験豊富な私でも同じことです。

昨日はさんざんでした
朝と昼はご飯もたべれなかったです。

もちろんパソコンも相方が帰るまで
できませんでしたトホホ

眠たいのに寝れない、そんな感じで
うとうとしては泣いて

何をしてもグズって眠りかけては泣くばかりで

ミルクも嫌がるし

昨日は何もできませんでしたが

その反動か昨日から11時間も眠りっぱなしで
今朝7時に起きると180ccという新記録の量を飲みました。

そしてまたそのまま寝て、もうすぐ5時間です。

私も一緒に寝てましたアハハ

多分160ccくらい飲むかも

(今までの記録は160ccを1度のみました)

よく寝ると機嫌がいいですね
起きて側によるとニコッと笑うんです♪

気持ちいい(〃^∇^)o彡アハハ八ノヽノ \ / \

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。