日記と赤ちゃん子育て便利グッズ

42歳で産まれた
我が家の姫も本日で生後2ヶ月になります。


夜はよく寝てくれるので助かりますが
寝そびれると泣いてグズリます。


抱いても泣き止まないと
困ってしまいこちらが泣きたくなります(*p_q)


ギックリ腰での入浴は辛かったですが
大きくなったのはわかりますね

重くてずっしりしてきましたから
抱っこもたいへんになってきました

これからまだまだ大きくなると思うと・・・


最近は舌をちょろちょろとだします♪


それより嬉しいのはよく笑ってくれます♪
そしてよく話してくれます(#^.^#)vニコッ

何を話してくれてるのかはわかりませんが
顔を見て何かを話しかけてくれます。
あ〜う〜と


大切なお姫様元気で育ってください。

母乳がでないのでお乳を飲ますのにも
手間がかかります。

その分便利な赤ちゃん用品で手抜きしています。

我が家で役に立ってる赤ちゃん用品


★クイックウォーマーおしり拭き暖め器比較一覧


それにこのコンビの電子レンジで煮沸消毒のように
蒸気で殺菌する消毒器は便利で衛生的です。

普通なら3本用だと思うのですが乳首ケースを立てると
哺乳瓶が4本消毒ができます♪



★消毒器比較ページ


と保管ケースのミルケースを使っています。

あとミルクを造るのに便利な調乳ポット



★調乳ポット比較一覧


便利な器具やグッズを使って子育てを楽しみましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

