優しい赤ちゃん

親思いの優しい赤ちゃん


今の顔はなんかぶくぶくと太ってきて
おすもうさんの朝昇竜ににていますが
それでもとってもかわいいです♪

かわいい赤ちゃん、

腰が悪い私に負担をかけませぬ

今までの子供なら産後1ヶ月半なら
多分夜でも4時間感覚でミルクを飲んでいたのに
7時間も寝てくれるのです。

産まれて1ヵ月半なのに
夜はもう7時間も寝てくれます。
寝る前はグズリますが本当に助かります。

そして朝ミルクを飲むとまた寝てくれます。


女の子は手がかからないといわれますが
我が家ではほんとうにそうです。

上の女の子も手がかからなかったし
男の子は少しの熱でグターとなり辛そうで
緊急急患センターに何度走ったことか


女の子は少しの熱なら平気です。
.。o○(あくまでも私の家の事です)

顔はぶとっちょですがよく見ると
黒目が大きくて奥二重できっと可愛くなります。

毎日かわいいと言い聞かせてますデヘ


朝昇竜のような顔の女の子・・・
高見盛よりはましかも...orz

まぁ上の女の子も鼻がべちゃで上向いてましたが
今はスッキリして高くなり人気者で
もてまくりですから心配はしておりませぬ

だってボク・・・美顔ですからアハハ


★キッズベビーマタニティを見る★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

