授乳クッションが届きました。

赤ちゃん授乳クッション届きました。

s200710181611000.jpg

★楽天授乳クッション一覧★


今回は楽天ポイントで注文したので無料です。

思ったよりポイントが少なかったので
注文数は3点と、控えましたが

今回注文して届いたのは

赤ちゃん便利グッズの
授乳クッション

赤ちゃん用の
ガーゼ毛布カバー

そして私はタバコを吸うので
赤ちゃんの部屋にもなる寝室から
私のデスクトップパソコンが
リビングに追い出されてしまい
そのために座椅子を注文していました。

それが届きました。

hirureed_1972_886571s.jpg

ポイントが少なかったとはいえこれだけを
無料で買えたのだからいいですよね(#^.^#)vニコッ


楽天カードを作るとポイントは倍になるのですぐにたまりますよ
私は毎月のようにチーズケーキをポイントで無料で頂いてます。

ポイントをためるコツは楽天では
毎月のようにキャンペーンがあります。

ポイント3倍なんかはしょっちゅうで
5倍10倍キャンペーンなんてのが毎月のようにあります。

そうなると多いときでは3割くらいポイント還元になり
お得になりますのでキャンペーンはねらい目です。

楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。