授乳クッション

授乳クッション

あかちゃん子育て便利グッズ


赤ちゃんからパパ・ママまで
アイデアひとつで使い方はさまざまです。

腰痛に、授乳におすわりに・・・
ママ・とあかちゃんにフル活動


妊娠中や産後は腰にまわして腰痛予防に

授乳時はあかちゃんを乗せて
腰への負担を軽減します。


あかちゃんがお座りする時期には
クッションが優しく背中をささえます。

あかちゃんが小さくてじょうずに授乳姿勢がとれないときに
とても役にたちます。

このクッションのおかげで毎日毎日の数多い
授乳でも肩こりにもならないようですね


それでなくてもあかちゃんを育てるのは
身体も心もたいへんなんですから

使える便利なものは、どんどん利用していきましょう。
使って役立つ授乳クッション

わたしは、丸洗いできる授乳クッションを注文しました。
やはり洗えるのは魅力でした。


授乳クッション マルチストライプ [授乳クッション] (4930969237246)
授乳クッション マルチストライプ [授乳クッション] (4930969237246)


エールベベ 3WAYクッシュン [授乳クッション] (4973007208754)
エールベベ 3WAYクッシュン [授乳クッション] (4973007208754)

NEW!!★授乳クッションがついたお得なセット★バッグdeくーふぁん ベビーポルカ セピア
NEW!!★授乳クッションがついたお得なセット★バッグdeくーふぁん ベビーポルカ セピア


私の注文したのはこれです。
丸洗いできるのが魅力でした。
洗える中綿!U字 授乳クッションボーダー柄【アウトレット】



★楽天で授乳クッション一覧を見る★


便利な子育てグッズで手抜きして
マタニティブルーを吹っ飛ばしちゃいましょう

あかちゃんもあなたも健康が一番ですよ♪


今回の買い物は授乳クッションと
アトピーにもやさしい天然成分ガーゼベビー肌掛け&毛布カバー
を楽天ポイントで無料タダで買っちゃいました。

楽天カードを作ればポイントが倍になり
今なら2000ポイント2千円分がいただけます。
ネットで買い物するには便利ですよ
毎月のようにおいしいチーズケーキをポイントで注文しています。

楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。