浅香唯ちゃん37歳出産おめでとう♪

スケ番デカのカワイイ浅香唯ちゃんが出産だって

でも、もう37歳って高齢出産なんですね。

浅香唯が女児出産「小さいけど態度はデカい(笑)」


歌手でタレントの浅香唯(37)が12日、
第1子となる2568グラムの女児を
出産していたことが18日、分かった。

自身の公式サイトで明らかにした。

HPでは「私に似て小さめですが、
態度はデカいです(笑)。

それも私に似ちゃったのかな」と喜びを語っている。


浅香は宮崎市出身。
1984年の「ザ・スカウトオーディション」でデビュー。
86年のフジテレビ系ドラマ「スケバン刑事III」で
3代目スケバン刑事に抜擢されたことをきっかけにブレーク。

以降、多方面で活躍中で、2002年7月、
ドラマーの西川貴博と結婚していた。(イザ!編集部)


9月末の予定より少し早い出産で、体重は2568グラム。

浅香は自分の公式HPに喜びを綴り、

「初めて赤ちゃんと会った時の感動は
今まで想像すらしなかった幸福感でいっぱいでした!」

と幸せを表現している。

今後については「一呼吸ついたら、
お仕事の方も再開したいとおもいます」という。


マタニティ子育ての集い

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。