出産準備着々と

高齢出産ですが
無事になんとか気楽にのほほんと
今だ仕事をしながらですが

無事に9ヶ月目に入りました。

仕事はまだしておりますが
取次ぎもほとんどすんで
来週の土曜日で終わりです。


出産準備が着々と進んでおりまする


赤ちゃんの肌着などのほとんどは
上の子の置いていたのを洗いました。

孫か誰かに役に立つだろうと
キレイなのをだけを置いていたのに

まさか自分が使うことになるとは(*⌒m⌒)ぷっ


1度洗いましたが6年離れてるので色が染みて
取れないのもあったので漂白して洗い直しました。


漂白の極意はお湯に漬けて漂白すると水の約20倍の威力だと
クリーニング屋さんのサイトに書いてます。

キレイになりました。


今日は0号がベビーカーを買ってきました。

上の子のベビーカーは高くてよかったので
誰かにあげようと思いましたが
生地に汚れがこびりついてましたので
仕方なく捨てましたイランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ



買ってきたのはいいのですが・・・


ところが・・・

1万円引きだって飾ってるベビーカー

0号が買ってきたのは

ss-ss-2007_0902画像0007.jpg


阪神タイガースロゴ入りでつ・・・


女の子やのに...orz


でもコンビっていうブランドなので安心かな
軽いのが実用的です。



★コンビ ベビーカー格安比較一覧★


さあ、赤ちゃんがいよいよ来月お目見え予定でつ

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


ハッピーマタニティベビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。