赤ちゃんに逢いたいなぁ

岩崎ひろみ妊娠6ヶ月で舞台って記事が目につきまして
つい日記を書きました。


私は妊娠8ヶ月です。

今だに仕事してます。
体調が許すかぎりですが、
産み月、臨月まで仕事するつもりでいます。


私のようなお金に余裕のない生活をしている妊婦には
できるだけ仕事をするのは当然で
余裕がある家庭ならゆっくりできるのでしようね


そんなことで話題になるって羨ましいですジェラシー


私は高齢出産になりますが
元気なかわいい子供を産むために頑張って働いています。


そか、子供は同い年になりますね
芸能界でもイパーイ

質素な庶民でも赤ちゃんを産むんですぉ
それぞれが元気な赤ちゃんを待ち望んでいます。


聞きたくも無い、思いたくも無い嫌な事件もありますが
親として母親として誰でも元気なあかちゃんを
産みたい気持ちは当然あるでしょう。


突発的な事故や若い人たちの過ちなら仕方の無い事もあるでしょう
でも赤ちゃんに罪はないとおもいます。


産まれた時からの格差社会が今の日本の現実です。
でも、そんな日本でも十分に幸せに生活ができます。

私自身幸せですから
この幸せを与え、またあかちゃんの笑顔ひとつで
何十倍にもなって幸せがかえってきます。


早く見たいなぁ
サルのようにしわくちゃの顔ムフ♪


早くでてほしいなぁ
重いし辛いし、しんどいので不便ですぅ〜^^;


逢いたいなぁ
でももう少しガマンしていてね

もう少しで逢えるから(#^.^#)vニコッ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。