産後ダイエット

産後ダイエットとは


出産は女性の体にとって非常に大きなダメージがあります。

特にカルシウムが減少し、骨粗蒡症状態になります。

その回復期である産後にダイエットをする場合に無理は禁物です、

通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。

高齢出産の産後ダイエットは特に無理をしないで
マイペースが大切ですよ!!


また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は
医師等の指示通りに行いましょう。


無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。

特に骨盤を締めて、骨盤のゆがみをケアし
体型全体をスリムにする骨盤ダイエットが人気でお勧めですが

まずは自分でできることから

かかりつけ医のOKがでたら、

いろんな運動をして基礎代謝を上げましょう。

産後 ダイエットにもご使用できます。減量用サプリメント【BIOS-バイオス-】

産後ダイエットは無理せずまずは、お散歩からですよ

日々重くなる子供を抱いて歩くお散歩です。
お散歩が快い運動になりダイエットにはもってこいなんですよ
天気の良い日はできるだけお散歩しましょうね
あなたにもあかちゃんにも良い事です。


ちょっと遠出はベビーカーでお散歩

ちょっと遠出やお買い物にはベビーカーを使いましょう
ダイエットのためと思ってもあまり無理をして
あなたに負担が多くなってはいけません
時間が長くなると思えばベビーカーを使いお散歩しましょう。


出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。

積極的に運動しましょう。
運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。


産後ダイエット基礎体操

あくまでかかりつけ医のOKがでたらですが、
どんどん筋力をつけていきましょう。


・腕立て伏せ

10回×3セット

・腹筋

10回×3セット

・背筋

10回×3セット

これだけでも半年ほど続けるとかなり引き締まります。


産後食は病人ではありませんから、何でも食べられます。

栄養のバランスを考えて摂ります。

栄養のバランスには
玄米を中心に豆類を多く摂るのが一番です。

もう一度いいますが
この時期に運動しないで食べると確実に太ります

食べすぎや食生活に気をつけましょう。

産後 ダイエットにも!あなたの体をムリヤリ「痩せ体質」にするサプリ!!【ノルマックス】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

