受胎告知 処女懐胎で釣られたぉ

受胎告知 処女懐胎という言葉がキーワードに・・・

赤ちゃんの事かなって
産まれる赤ちゃんが男か女か聞くのかなって思って

調べると、レオナルド熊、ぢゃなくダビンチの
絵画展のことでした(〃^∇^)o彡アハハ八ノヽノ \ / \

シュン

私の産まれる赤ちゃんはねぇ

いきなり先生が、聞きたくなくてもいうとくわって、
多分、女の子ですって言われちゃいました。


どんなんよ

たとえ何人目でも楽しみにしてたい人もいるってのにね

でも女の子の方がらくでええわ
ってしんどいのはわかってますが
男の子に比べるとらくですよね

あくまでも私見ですので気にしないでね


そういえば処女懐胎って言葉もあてはまるかも・・・

えっあの処女うんぬんぢゃなくえっと心当たりが・・・
多分寝てる間にいつのまにやらって感じかなアハハ

最近しんどいゎ
いつまで仕事できるかなぁ

介護のヘルパーですから結構体力がね
今までの子供たちだと皆臨月まで働いてたけど
9ヶ月くらいまでしか無理かもね

お金ないのにどうしょうかな

不安だらけでつ
末っ子はもう小学校やのに甘えたで
今だに耳を触らないと寝ないし・・・

お腹の赤ちゃんは時々動いてますが
最近少ししんどいなぁ


病院は近所の安いところにしました
この前の所は病院も新築で食事もフランス料理で
豪華でしたが高かったです・・・

3,4日で15万〜20万円も違えば大違いです。
何かと色々と要りますからね

期待と不安が交差してます。
何度経験あっても不安なのは不安です。
高齢になってる分のリスクもあるしね

ガンガレーワタシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。