出産にはおおらかな気持ちで

出産に関して最近芸能界では、辻ちゃんをはじめ
タレントの「乙葉」さんや、
フジテレビアナの「西山喜久恵」さんなど
妊娠・出産のニュースも多かったですね。

そういえば、三代目スケ番刑事「浅香唯」さんの
妊娠なんて話もありました。


その反面赤ちゃんポスト??
赤ちゃん育てずに捨ててもいいの??

ゆりかごかなんか知りませんが名前は関係ないでしょう
いけないことでしょ

というワタシには考えられない事が認められたりと・・・
不満なこともあり複雑な心境です。


ワタシは今回高齢出産になりますし子供も多く
生活も苦しいですが産まれて来る我が子には、
精一杯愛情を注いで育てたいと思います。
親ヴァカと呼ばれてもいいですよね〜

目指せ親バカ大賛成

子育てはしんどいですよ、
でもね、それ以上の幸せをくれます。

小学校の中学年くらいまではねアハハ

生意気も可愛いですが
それ以降は腹立ちます。。。

それまでに幸せをイパーイもらいましょう((o(^-^)o))ワクワク

世間や回りの事は遠くに見て
自分とお腹の赤ちゃんを第一に過ごしましょうよ。

私はそろそろ20週くらいかな
動くのがわかります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42475474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。