子供の高熱 赤ちゃんの熱 突発性発疹かも

もうすぐ1歳の誕生前の娘がはじめて熱を出しています。

抱っこすると少し熱いので熱を体温計で測って見ると、39度近くもあります。
39度の熱といえば高熱ですよね

元気があり機嫌もいいのですが、ちょっと熱がありすぎです。

ですが女の子は強いですね

離乳食もたくさん食べたしミルクも飲みました。

上の男の子たちなら
熱が37度を越えるとうんうんとしんどい顔して
顔も辛そうにしてひいひい言うところなんですけど

ムスメは平気でうろうろしたり走り回ったり
姫ダンスを踊ったりもしています。

でも

熱が39度といえば高熱ですよね
私なら倒れています。

ちょっと心配なので急患センターへ行ってきます。

高熱があるわりには機嫌も悪くないし
咳もしないし下痢でもないし
食欲もあり元気なのですが
熱だけが高いのです。

寝冷えでもしたのかなって感じです。

この症状は多分突発性でしょうね
あっ突発性といってるのは突発性発疹のことです。

でも一応今から急患センターへつれていってお医者さんに診てもらいます。

そのほうが安心ですから

ガンガレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。