10ヶ月検診

10ヶ月検診に行ってきました。

成長は普通で何も問題なく成長していますと

身長の伸びが著しいと・・・??

いちじるしいって・・・どぅよ?

何か先生の言葉に違和感あったので
この先生あふぉちゃうと思って調べました。

著しい

際立っていて目立つさま。はっきりとわかるさま。めざましい。明らかだ。
「成績が―・く向上する」「科学技術の―・い進歩」

ゲッあってるやん

ワタシがあふぉでした、(///ω///)ゞ アハハ…♪

まぁ身長がよく伸びてるってことですね。アハハ

それからもう離乳食1日に3回にしろって・・・

我が家のほとんどは1日のうち朝昼2食が手抜き食で
子供も朝はパンだけとかご飯でもおかずは簡単手抜きです。

さて・・・

それでなくても学校がはじまると毎朝戦争なのに手間がかかりますね
かわいい姫のためですからしかたないですねp(*^-^*)q がんばっ♪

それから歯磨きもしろって・・・

さっそく買ってきます。

わが姫もいろいろと成長して楽しませてくれます。

まったく同じなので覗いてみて

いないいないバァ

姫は9ヶ月と25日ではじめての1歩を歩きました
布団の上でおにいちゃんとゴロゴロしていて

すっとひとり立ちしたので見てみて立ってるでって言ったら
一歩二歩と歩いてしりもちつきました

ぅお〜歩いた(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

10ヶ月目ではだいたい4歩でしりもちついたり前に倒れます。
検診の10ヶ月と5日目で8歩歩きました。

今日はお外で歩こうと思いましたが
クツやセッタが嫌なようでそれ以前に挫折しました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。